2017_04
26
(Wed)21:48

「聖母マリア」のガラス

大きく美しい結晶が特徴で、その様子から「聖母マリアのガラス」と呼ばれ、
セレナイト(ジプサム)の語源はギリシャ語でselene ☆ 

月の女神の名を持つこの石は、
古くから月の満ち欠けに関係があると考えられ、
柔らかな月の光のパワーで精神をリラックスさせる効果があると言われています。
落ち込んだり、悲しいときに気持ちを安定させ、
癒してくれる浄化作用があるとも言われています。
そして、
優柔不断さを取り除き、しっかりとした自己を意識できるように導くサポートを行い
洞察力、直感力を高める力があると伝承されています。
今回は、そんなセレナイトの原石タワーが入荷しました。
癒しの空間へと誘います~🎶

お好きな場所に置かれてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆
セレナイト
他にも、珍しい 
多角すいのポイントクリスタル☆(ブラジル産・天然水晶)

高品質 アメジスト 原石結晶(ブラジル・アメチスタ・ド・スー産)は、
見とれてしまうお色です。
ペンダント・トップにもお勧めです~(^_-)-☆

オーダーや、ワイヤー講習も承ります。

アンテレッセ  お問い合わせ📞 080-7850-6808
2017_04
23
(Sun)21:02

今日の一日(^^♪

みな様は、いかがお過ごしでしたか

アンテレッセでは、
9時30分~ワイヤーアクセサリー講習からスタート
お客様がご持参くださった石(クンッアイト)で、ペンダント・トップが完成☆
(フォーカスが甘く、細部が不鮮明で申し訳ありません!)

ダウジング講習含め、
チャレンジしてみたい事が有りましたら、色々お問い合わせください(^_-)-☆
アンテレッセ 080-7850-6808

そして
本日もMens Day☆
必要とされている方の元へ~🎶

閉店後の帰路は、春の夕日が微笑んでいました!
春うらら
来週末からは、いよいよ連休ですね
うららかな日差しの元、皆様のお越しをお待ちしております。

24日(月)25日(火)は定休日です。
2017_04
22
(Sat)23:14

本日も「men's Day」(^_-)-☆

引き寄せの法則でしょうか

一口に青色と言っても幅が広いです。

ラピスラズリ&ブルーレース!

ミルキーアクアマリン!
男のブレス
とにかくカッコいいです☆
2017_04
21
(Fri)21:32

men'sブレスが続いております(^_-)-☆

この所、男性用ブレスを求める方が増えており
大変嬉しく思っています。

今回は、
ルチル(シルバー)にペリドットを配しました。
シルバールチルは、浄化作用の高い水晶を基調とし
銀針水晶とも言われ、家族・人間関係に作用し
人との調和を図ってくれると言われています。

シルバールチル

そして、ペリドットの意味合いの一つに「幸せ」「夫婦の愛」といった石言葉がこめられており
奥様は5月に第二子ご出産との事。

ご主人様は緑色がお好きという事もあり、
ピッタリの組み合わせでした。
次回ご来店の際は、かわいいbabyに対面できますねー(^_-)-☆
2017_04
20
(Thu)21:44

ずっと編みたかった ラブラドライト☆

手元に、ラブラドライトが来たのは数年前です

イメージがわかず大切に保管していましたが(*^^)v

本日
額縁、フレーミング風にステンレスワイヤーを使い、
編んでみました(^_-)-☆

3×の大きな四角形のラブラドライトです。

角度に寄って、輝きと煌きが変化します。

綺麗です、かわいいです~🎶
ラブラドライト