FC2ブログ

アンテレッセ

ARTICLE PAGE

in パワーストーン

想いを馳せて・・・

-0 COMMENT
丁度一週間前に必要なブレスを組ませて頂き、
「どうしても忘れられない石が有ったので」と、再度ご来店下さったお客様。

前回のお話の中で「パワーストーンを始めとするブレスレット、
指輪を身に着けられるのは初めて」との事でした。

「毎日つけて目にする事で、気持ちも明るくなってきました」
「本当に必要な石だった」と、喜びのお言葉を頂戴しました。

今回、思いを寄せて頂いていた石は
一連の「ペリドット」です☆
宝石質でカットが施されており、お日様の光を受けると一段と輝きが増します。
宝石質 ペリドット

そして息子さんへも2本目「クリソコラ&水晶」で組ませて頂きました。
水晶&クリソコラ
お客様の笑顔と、喜びを受け取れる事が、本当に幸せと感じます。
心から、ご来店有難うございます。
またお目に掛かるときの~happyメッセージがとっても楽しみです(^^♪


{ブレス・豆知識}
その日によって、2本(それ以上の時も)一緒に着けたり。
ブレスをお休みさせる意味を含め交代すること有りますよね~。
どの子をチョイスするかは、ご自分の感覚に委ねてみてください。

また、時に
着け忘れての外出があったとしても、慌てず・焦らず!
「今日は付けなくてもよい日」なのです。
どうぞ自分を信じ、安心してください(^_-)-☆

アンテレッセには、浄化用ポットが常備されています。
他店で求められた物でも、みな様遠慮せずご利用下さい。

明日も皆様のお越しをお待ちしております(*^^)v
スポンサーサイト



  • Share

0 Comments

Leave a comment