FC2ブログ

アンテレッセ

ARTICLE PAGE

in パワーストーン

オリジナル♡ブレスレット

-0 COMMENT
ネット検索にてご来店のお客様。

数年前にご購入のブレスをダウジングにて確認したところ・・・
どうやらそのお役目が終了した様子。
その場合の方法をお伝えし(今までの感謝を伝え、大地に返す。観葉植物の土、または水に流す)安堵の表情。

今の自分に必要な新しいブレスのご希望があり、カラーチャートを用いて
再び、ダウジング。

それが今回のチョイス
ラベンダーアメジストです
5月10日

石の意味合いは、本当に様々あります。
ピント来る意味合で選ぶことは勿論OK❣

簡単で分かりやすい方法は、ブレスを左手のひらに置いた時
合っている石は輝きを増し、手と石が調和してとても綺麗に見えるのです。

逆に合わないとか、石が強すぎると、ブレスだけが目立ち又はくすんで見えてしまいます。
お客様も最初は半信半疑なのですが、色々なブレスを試すと合点の境地に(^_-)-☆

石の役目は、お客様の行動のサポート役です。
決して頼りきるのではなく。
新しい一歩を踏み出す勇気と勇気を与えてくれる、アイテムです。
※石への依存心が強すぎ、頼り切ってしまっては、
石からのサポートは受けられません。自分自身と真摯に向き合い、心から変わりたい、夢を実現したい
と怖がらずその一歩を歩み始める事で、応援してくれます(^_-)-☆)

アンテレッセでは、そんなお手伝いさせて頂いております。

お手持ちのリメイクも承りますので、気軽にお問い合わせください。

アンテレッセ 📞080-7850-6808 Open11:30~

※お知らせ 13日(日曜日)は研修にて休。14日(月曜日)は定休。
       15日(火曜日)は営業します。
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment