FC2ブログ

アンテレッセ

ARTICLE PAGE

in インフォメーション

NHKにっぽん縦断「こころ旅」&パワースポットIN「弥彦」

-0 COMMENT
テレビ📺☆プレミアム
俳優・火野正平さんが相棒・チャリオ(自転車)に乗って日本全国を走ります!
は、ご周知のことと思います。
その、火野正平さんが昼食に💛弥彦矢作 弥彦横丁
「柚子の花」さんにて、スタッフの方々とお食事❣

のち
アンテレッセに、お立ち寄り下さいました(^_-)-☆

トピックス

チャーミングで、気取らない仕草&そして魅了的な存在感・・・
お好きだと言う色「黄色」
サンキャッチャーをmy自転車に🚲プレゼントさせて頂きました(^^♪

新潟☆放映を是非お楽しみに~🎶

<ストーリー>
その日の旅の目的地を決めるのは、みなさんから寄せられたお手紙。「人生を変えた忘れられない風景」「大切な人との出会いの場所」「こころに刻まれた音や香りの情景」「ずっと残したいふるさとの景色」など、お手紙に書かれたエピソードをもとに、ひとりひとりの心に大切にしまってある「こころの風景」を訪ねます。
たくさんの人々と出会い、上り坂にあえぎ、下り坂に笑い、時にほろりとすることもあるぶっつけ本番の旅。
(チャリオをつれて、電車やバス、船、軽トラック!?に乗っちゃうことも!)

これまで8年間で13,770kmを走破し、803日旅してきました。2019年春は”古希を迎える”火野さんが奈良県をスタートして、中部、関東、東北を通って北海道を目指す13週間の旅です!
※レギュラー番組になる前の「長崎の旅」(2011年2月放送)を含めると807日間。
スポンサーサイト



  • Share

0 Comments

Leave a comment