FC2ブログ

アンテレッセ

ARTICLE PAGE

in お知らせ

1weak~トピックス

-0 COMMENT
今週も、ご来店有難うございました(^_-)-☆

お嫁入りした石たちの画像とトピックスです(^_-)-☆


1wトピックス

第5・喉のチャクラの色でもあるブルー系。
何と、引き続きメンズの方々には、アクアマリンを用いました。


右上はアクアマリンと、その兄妹でもあるモルガナイトを取り入れたペアブレスです。

また、入れたい石のリストを頂き、アクアマリンも入れ組ませて頂きました。
(※お詫び:仕上がりが夕刻になり、外での撮影にて本来の石の色と差異が出てしまい
申し訳ありません)

左上は モザンビーク産 大粒ピンクエピドート。
お客様の直感&ひとめ惚れ~
存在感を備えながらも、愛らしいとっても綺麗な石です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ツンツンしているヒマラヤ産の原石は、「角度に寄り表情がとっても豊で、
見ていても飽きません」とお客様(^_-)-☆

ラプティストーン®も、親子で7本のお嫁入り~。
パワーストーンらしからぬ、細さと煌きに魅了されたお二人
即断されました

(エネルギー的には、1・3・5・7・・・の奇数付けがお勧めです)

いよいよ秋も深まり~
弥彦は菊祭り&紅葉が見頃となり、連日大賑わいです。

8年前の11月
弥彦神社の火の玉石に「店舗がどうぞ見つかりますように」‼と願を掛け⛩
その帰りに、現店舗に出会った事を思い出します

火曜日よりのご来店、心よりお待ちしております。
18日は休店日です

スポンサーサイト



  • Share

0 Comments

Leave a comment